テーマ:

選ばれ続けるためのマインドイノベーションと価値創造

〜これからの時代を生き抜く会社へ〜

Al をはじめとする新しいテクノロジーの進化は、私たちの社会やビジネスのあり方を大きく変えようとしています。これからの時代、企業が選ばれ続けるためには、新しい技術を単に導入するだけではなく、自社の存在価値やビジネスのあり方そのものを見直す視点が求められます。
本例会では、20 年以上にわたり中小企業のIT 活用を支援してきた松本英次氏を講師に迎え、Al 時代に経営者が持つべき思考の変革と、これからの価値創造について学びます。
未来の市場を見据え、自社の可能性を再定義するきっかけとなる例会です。

ベンチマークツアーREPORT

講師 松本英次
株式会社アービンズ 代表取締役

 

【日 時】5月18日(月)18:00〜20:30(受付17:30〜)
【会 場】TIME SHARING銀座三丁目ビルディング(中央区銀座3-8-13 銀座三丁目ビルディング5階)

★参加ご希望の方はこちらからお申し込みください

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

種別 (必須)

他会名もしくは会員名 (会員企業社員・ご家族・紹介の方)

例会の出欠を確認致します(いずれか選択)

出席の方は懇談会のご予定もお聞きします(いずれか選択)
[懇談会会場]KOREAN DINING 長寿韓酒房 銀座店 懇談会費5,000円
 ※懇談会の当日キャンセルは後日全額ご請求いたしますのでご注意ください