2024年活動テーマ「不易流行〜価値共創の未来へ」
活動報告
  • HOME »
  • 活動報告 »
  • 月別: 2013年4月

月別アーカイブ: 2013年4月

想い(理念)×戦略=マーケティング 表現の魅力化を学ぶ

4月25日(木)に赤坂の株式会社ベアハグ様研修室において経営戦略委員会(桝本幸典委員長)主催の勉強会が開催されました。 今年度は経営研究室の経営理念委員会とこの経営戦略委員会がコラボレーションした勉強会を開催していて、4 …

株式会社武蔵境自動車教習所様を訪問しました

4月23日(火)に経済産業省の「おもてなし経営企業選」に選ばれました株式会社武蔵境自動車教習所さんに突撃取材に伺ってきました。 絶好調の源となっている「朝礼」を見学するために、8:20に武蔵境駅に集合し、武蔵境自動車教習 …

株式会社太陽運輸様を訪問しました

4月20日(土)に群馬県前橋市にある株式会社太陽運輸さんに伺いました。 群馬の運送屋さんと思いきや、とんでもない! 運送屋さんではなく「つくる」「運ぶ」「保管する」「施工する」そして「リサイクル」までの一環サービス提供企 …

西東京経営研究会「設立例会」のご案内

4月の例会終了後に6月より新たにスタートする西東京経営研究会から設立例会のご案内がありました。   6月17日(月)18時より小金井市民交流センターにて行われます。 是非皆様のご参加をお待ちしております!

「ストーリーブランディング」4月例会開催

4月17日(水)18:40より秋葉原の中小企業振興公社にて4月例会が開催されました。 三谷愛さんの司会進行でスタートし、髙橋明希さんによる開会宣言、栗駒和訓会長の挨拶がありました。 そして、今回の例会の主催である営業スキ …

移籍のご報告

4月例会に先立ちまして、千葉経営研究会から東京経営研究会に移籍された方のご紹介がありました。   株式会社デジタルインプレッソの谷口理恵様です。 よろしくお願い致します!

中小企業のためのFacebook実践講座 第3回

4月5日(金)に日創研 東京センターにおいて「中小企業のためのFacebook実践講座」第3回、最終講が行われました。 小林事務局次長の司会のもと、最終講ということで栗駒会長も参加されて冒頭に挨拶をして頂き、幸田フミ先生 …

PAGETOP