2024年活動テーマ「不易流行〜価値共創の未来へ」
活動報告
  • HOME »
  • 活動報告 »
  • 月別: 2017年3月

月別アーカイブ: 2017年3月

「湧きあがる感性で理念を伝えろ!」3月例会が開催されました

過ちを犯してこそ人間 行徳先生はご自分の「行徳」という姓がお嫌いでした。 それはご自身では全く逆の生き方「不徳」を生きてきたからだとおっしゃいます。 「年がら年中、煩悩の真っ只中を生きてきた」 その中にも一つの救いがあり …

株式会社Funtree(眞田忠弘さん)新店舗オープン!!

去る3月16日(木)に業績アップ推進委員会で委員長を務める眞田忠弘さんが新店舗をオープンされました!! 「国家資格者の行う美容ダイエットサロン」だそうです。 新業態にチャレンジですね。 余分なお肉が気になる人も気にならな …

有限会社SP忠男 浅草店(大泉善稔さん)移転オープン!!

去る3月2日(木)にSP忠男 浅草店 移転オープン!! 今回上野からの移転にあたり、新店舗のデザインを世界的有名な超一流店舗デザイナー Kazuo Okada氏に依頼成功! 益々繁盛店になっちゃう(予定だ)そうです。 浅 …

株式会社バイタリティ「手打ち蕎麦たむら」オープン!!

去る2月25日に株式会社バイタリティさんから新しく「手打ち蕎麦 たむら」がオープンしました!   江戸時代、男気溢れる江戸っ子の職人たちが酒を飲みに行く憩いの場でもあった蕎麦屋。 「番長」こと岩田浩さんの今度の …

「13の徳目朝礼」第3ブロック大会 優勝!!!!!!!!!

  これまで何度も悔しい思いをしてきた「13の徳目朝礼」大会ですが、ついに第3ブロックで優勝、全国大会に進出です!! 笠原総監督と7人の勇者の皆様、素晴らしい学びと感動をありがとうございました! この2ヶ月間「 …

「事業承継の実現と覚悟」2月例会が開催されました

はじめに 今回の講師は東京経営研究会の会員でもある株式会社マルチョウ 代表取締役の長谷川剛さんです。 長谷川講師は三代目であり、ご自身が体験した苛烈な事業承継についてお話して頂きました。 まず冒頭に事業承継について教えて …

PAGETOP